プロが教えるわが家の防犯対策術!

快活クラブ松江店の土曜日夜は、ブース席が満杯になりやすいですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あと余談ですけど、


わたし、旅行好きで、全国の快活使いまくってたので、
結構知ってること多いんですが、

当日、店について、空席を選ぶときに、
全部の席が満席だった(待つしかない?)ってことは
一度もなかったです。

私は、だいたいマッサージ席なんですが、
マッサージ席なら、店によってなかったり、多くても4席なので、
満席だったって時はありましたけど、
ブースが満席だったってことには遭遇したことないですね。

松江店も2回いったことあります。
がらっがらでした(バカにしてるのではなく、より快適?なので、
ありがたいと思ってます)

でも、山陰に行くときは、だいたい米子店か出雲店を利用
してますね。この2件も結構空いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

はい、土曜の夜から日曜の朝~昼まで利用します。

土曜の夜に仕事関連のZOOMがあるのですが、
それを録画するため、ブース席の方がいいのです。

別に必ず、録画しないとならないわけですし、
スマホでZOOMは見れるのですが、PCの方が良い。

ノートパソコン持っていかないとならないかぁ・・・と思ってましたが、
その心配もとくにないのかもしれないですね。ひとつ安心しました。

貴重な経験談、ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/24 05:53

今見てみたら、がっらがらですわ。

www
まあ、平日ですけど。

土曜の夜から、日曜の朝まで利用する予定ですかね?

まあ、やはり位置的(駅から遠い)に、土日でも
そんな混まないと思います。
松江店は。

イベントもないなら、まず大丈夫かと。

雨ですか。
雨なら、駅前とかなら混むでしょうけど、
駅から遠い(何回言うねんw)ので、
逆に客は減るのでは?と思いますが。
    • good
    • 0

休日とその前後は、


カラオケはすぐ埋まります。

ブースは地域、店の他の設備(マッサージなど、他のタイプの席が
どれくらいあるか?とか)にもよりますね。

あと、土曜の夜なら、日曜に松江界隈で
イベントとかがあれば、満杯になったりする可能性は高くなりますね。

松江店は、松江の駅からちょっと離れてるから、
ブースが満杯になることは、そうないとは思うけど。

快活は、全店舗で席ごとの空き状況がリアルタイムで
見れる(10分ごとに更新されてる)ので、
いつ行くのか知らんけど、今週の土曜の夜に利用状況を
アプリから見てみればいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行くのは今月の8/26の夜です。
イベントはとくに無いかと思います。

当日は雨だったりするし、ブース席もそんなにないし、
そもそも土曜日の夜ということで、どうなのだろう・・・?と思っています。

アプリから見れるのは初耳です。見てみようと思います。

やはり、土曜の夜っていうのと雨の日っていうのが気になるんですよね・・・。

お礼日時:2023/08/24 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A