アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストクラブに通ってますが暇潰し程度で割りきってます。他の姫からしたらうざいんでしょうか?

担当がやたら束縛してきますが営業だろうなーと感じてます。

誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (4件)

みんな自分のことしか考えてないから、あなたのことは気にしてないと思うけど。


そりゃあ、営業。それしかないでしょ。
    • good
    • 1

キッパリとやめなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

姫って笑

    • good
    • 0

そりゃ束縛してきますよ。


お金おとしてくれますもん。
他にとられたくないですよ。じぶんの客を。

他の姫はそんな本気度の薄いあなたに対しては敵じゃないと思っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!