アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティサイクルについて


素人です
ダウンチューブに付いてるネジ二個って大抵の自転車に付いてるんですか?
一般的に販売されてる一文字自転車です
何かの意味有るんですか?

A 回答 (3件)

ボトルホルダー取り付け用のボルトですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たいですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/24 20:53

ドリンク等のホルダー類を取り付ける為のネジとネジ穴だと思います。


ロードバイクについています。
子供用のマウンテンバイクや自転車にはついていません。
カゴ付きの自転車にも多分ついていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/24 20:52

ダウンチューブのどこに?


シティサイクル、通称ママチャリにネジ穴なんか付いてませんよ
付いてるからには意味は有ります
ボトルのアレは出てるから、じゃあ変化球でWレバーの取り付け用?
写真プリーズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!