アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニや飲食店でレジをする時
伝票とか商品を出してお願いしますって
言いますか??言った方が良いですか?

A 回答 (4件)

言いますよ、普通に。


本当は、レシートは、言われなくても渡すんですけどね。
    • good
    • 0

言ってますよー。



会計終わったらありがとうも。
どっちがありがとうの人なのかー?とも思いますが(笑)
    • good
    • 0

言います。



ここで質問するぐらいモヤモヤしているなら、
言ってみた方が良いです。
    • good
    • 0

当然です。


じゃないと会計できないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!