プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから宅配便での仕分け作業に行くわけですけど7000円しか無くて、そのうち880円を食堂で食べる金に遣いましたけど、

これでスロットへ行っていたとしましたら、どうなっていた? と思いますか?

因みに宅配便は必ず夕方に入る約束です。

A 回答 (2件)

またここに質問するでしょう。



有り金全部スロットですってしまいました。

死んだ方が楽になれるでしょうかって


働こう
美味しいもの食べよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとう。

でも、いくら金があったところで死んでしまいと、毎日のように思っています。

何もね、産まれたくて、産まれて来たくて、頼んでもいないのに産まれて来ただけ不幸だし、親の腹は選べないしね。

ある意味、早く親は死んでくれて良かったのかも知れない、と思います。

お礼日時:2023/08/25 23:26

従業員の給料支給日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!