アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業して無収入になり でも 親戚は仕事を紹介してくれたり助けてくれなかった親戚なんかが死んで葬式が有っても葬式なんかに行かないのが当たり前ですね?
だって、失業して無収入になっても助けてくれなかったし何もしてくれなかったから。

A 回答 (6件)

なら貴方は誰も支えても助けても無いので葬式は無く無縁仏になりますがそれで良いなら良いかと。

    • good
    • 0

長男夫婦だけ行って、聞いて無い場合【事後報告とか】はありますよね、


絶縁している場合も、あるかも知れないですが、

親戚が多い場合は、色々なのでは。。。。。
    • good
    • 0

行かなくていいですよ


相手も葬儀に来てほしいとも思っていないかもです
参列するかしないかは
日頃親戚とどう付き合ってきたかですね
    • good
    • 1

当たり前ではないですが、あなたがそうしたいなら、そうすればいいです。

、決まりなどありません。
プライベートなことだから、あなたとあなたの親戚の付き合いかたです。
他の人には関係ないです。
    • good
    • 1

葬式に行くも行かないもご自由に。

    • good
    • 2

全く違います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!