プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗でお金を払いたくないから、適当な女を抱くだけですよね?
女にはそれなりの言葉を言って気持ちよくさせるけど、結局は性行為だけの関係ですよね。

A 回答 (8件)

奥様の体では、飽きたところに、丁度良く


エッチをタダでやらせて頂ける相手が出来て、喜んでラブボや車の中で
隠れて会うという
事ですね。好きとか愛してるとか
言っとけば、喜んで
ホテルでタダでやらせてもらえます。
食事代やホテル料金はかかりますが。
ソープランドよりは
安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離に不倫相手がいます。
交通費だけかかるのですが、小旅行のように現地で遊ぶのは楽しいです。
食事くらいは奢りますが、相手に車とマンションがあるので風俗よりもずっと安いと思います。

お礼日時:2023/08/27 00:25

そういうケースごあるのは否定しませんが、多くは妻や夫では得られないトキメキがあるのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
トキメキよりも精子の排出なんですよね。

お礼日時:2023/08/27 00:29

違いますよ。


適当な女とは不倫関係にはなりませんし
適当な男に抱かれるのが不倫でもありません。
あなたの質問は男目線ですけども
なかなか頓珍漢です。

ま、人それぞれですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:28

「〇〇ですよね?」と何故に決めつけたがるのか、その理由は質問者様が不倫された側だからでしょうか?



いずれにせよ元配偶者とキッパリ別れて不倫相手と再婚したケースも少なくないのですから決めつけは良くないかと。もちろん不倫はダメですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:27

そういう人もいると思う


でも本当の恋に落ちちゃう不倫カップルもいると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:27

大多数はそうかもしれないけど、そうじゃないケースもあると思いますが。


愛人と結婚するために離婚する男がたまにいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:26

感覚は知りませんが、男性の生殖本能ですので、男性が不倫するのは生物としては最も正しい状態ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:26

基本、既婚男に残り物の女が寄ってくる形ですわな。

顔は好みで添い遂げるには、家事や法事感覚が不合格で、親戚に披露するには恥ずかしい。そういう人。顔は好みでないと手は出さん。性行為だけではなく、お付き合いというものを教えてるボランティアみたいな感覚かな。ぶっちゃけて言うと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています