アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大和路線に秋のダイヤ改正で、導入される。「うれシート」ですが、これは?近い将来に改造?(又は新造?)でAシートみたいなモノを導入する布石なのでしょうか?2択で!布石だ!or布石でない!の、どちらか一方で、お答え下さい!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    女性専用車両や、需要を確かめる等の関係ない内容を投稿しないで下さい!選択なしも不可です!あくまでも2択で!お願い致します!(多少の補足程度は可!)

      補足日時:2023/08/28 00:28

A 回答 (3件)

布石である!221系は今後余る為、改造しても問題ないから。

まずは、うれシートの結果次第ですね?新造は厳しいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます!結果次第で、今後の展開が期待出来るかも?しれないって話ですよね?自分としては座席のグレード・アップや?特に夕方以降の逆方向の増便を期待してますが・・・

お礼日時:2023/08/27 09:28

どちらでもないと思います。


まずは「既存車両を使った座席確保サービス」をやってみて需要を探り、その結果を見て判断するのだろうと。
なのでどちらでもないと思います。

商売って最初から決まった腹積もりを持ってやるのではない、やってみてその反応を見て次の手(この場合なら新造車両の製造など)を考えるという場合も多いです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ありがとうございます!どちらでもない?って?やる前からそれは無いのでは?2択ですので、白黒つけましょう!

お礼日時:2023/08/27 09:24

布石でない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!布石でないのですね?値段が少し安いのは、そのせいかな?

お礼日時:2023/08/27 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!