プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働いてる皆さん、どうなんですか?この毎日の異常高温で、体調やられたり、メンタルをやられませんか?

A 回答 (5件)

屋外で仕事する現場は暑さ対策を徹底しています。

最近は空調服のおかげで随分助かっています。むしろ、少しの時間だから大丈夫だと思っている人が熱中症にやられるようです。
    • good
    • 0

体がだるいです。

    • good
    • 0

高齢も手伝って 厳しい残暑でございます。


今日なんか 無風状態の屋外作業
まさしく熱中症ってこんな感じで,,,フーッっと逝ってしまうんだろうな。
傘寿を目の前にして 秋めく日を待ちわびています。
    • good
    • 0

弱きゃそうだろな

    • good
    • 0

健康を害すれば働けません


働けなくなれば所得が極端に減る
やられないよう細心の注意をして当たり前です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!