プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊園地に行ったら、お金はいくらぐらい消費しますか?

A 回答 (6件)

沢山です

    • good
    • 0

入場料もピンキリですから行く遊園地によります。


入場料とは別で乗りたい乗り物のチケットを選んで買ったりする場所もありますし。
    • good
    • 0

入場料金とおみあげ代や食べ物代自分みやげ代です使い方しだい

    • good
    • 0

入園料以外は消費した記憶がない。


有料のものは、下界より高いので、
出てから消費するし。
    • good
    • 0

人それぞれかと思いますが、ケチって遊んで楽しいですかね?

    • good
    • 0

遊園地によるし、人によりますので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A