アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって『凄く面白い上に勉強や頭の特訓にもなるドラマ』は何ですか?

邦画、洋画、韓流、アジア系と問わないので教えて下さいませんか?

A 回答 (6件)

科捜研の女。

本当の科捜研や科警研の今の技術が再現されています。古い物は昔の京都の町が出て来ます。歴史や源氏物語香道や茶道などの知識も学べます。
    • good
    • 1

ソーナンですか?


    • good
    • 1

アメリカ「刑事コロンボ」


最近、NHK「これは経費で落ちません!」、面白いです。
    • good
    • 1

「それってパクリじゃないですか?」


特許とか、クロスライセンスとか、色々面白かったです。
    • good
    • 2

半沢直樹、


銀行マンやサラリーマンの苦労わかります。
サラリーマンは地獄です。
専業主婦は天国です(笑)
    • good
    • 1

のだめカンタービレ



誰でも聞いたことのあるクラシックの名曲について、曲の成り立ちや聞き所などを自然に解説してくれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A