プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの悪の根元メリーっての辞めただけでいいのかね?
地球史上最大の性加害問題なのに今だに毎日テレビでてるんだが
ジャニーズはもう潰さないと駄目だろ何でいまだに存在してるんだろな
海外ならあり得ないだろ
何で日本は圧力に弱いかね
マスコミが今まで全く崩じないのが悪すぎる
不倫問題もダウンタウン浜田のは全く報じないし
強いものには弱く弱いものには強いマスコミテレビ局

質問者からの補足コメント

  • 誰もほられたなんか言いたくもない
    それがわからんかね
    言ったもん勝ちではない
    言ったら損しかない

      補足日時:2023/08/30 16:18
  • 言ったもん負けだよ(笑)
    あんな誰も言いたくね~

      補足日時:2023/08/30 20:39

A 回答 (10件)

ジャニー喜多川は、小中高生の少年、数十人を強姦しました。


メリー、ジュリーが性犯罪を知らないわけがありません。知っていて少年が犯されるのを放置していたのです。
ジャニー喜多川の性犯罪は10年以上も前に裁判所で認められている、と週刊誌は報じています。

>マスコミが今まで全く報じないのが悪すぎる

昨年末に、世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所で性犯罪が繰り返されていたことを報じました。
BBCが報じるまで日本のマスコミは大手芸能事務所の連続強姦事件に目をつむり知らないふりをしてきました。
ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、世界の大メディアが報道したとたんに日本のメディアの記事にし始めた。これって報道犯罪だよね。

なお、ジャニー喜多川の連続強姦事件は、今年に入って国連が調査を始めたところ、外務省や自民党は証拠の隠蔽をしたとの報道もありました。

【ジャニーズ性犯罪】 国連調査の揉み消し図る外務省
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343

自民党がジャニーズを庇う理由
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353


ジャニー喜多川は、小中高生の少年たちに対して、
「売れたければ俺に逆らうな、我慢しろ」
と脅して、ディープキス、フェラ、アナルなどの強姦罪に相当する犯罪をしていたことを裁判所は認め、これを週刊文春などは報じました。
https://bunshun.jp/articles/-/61367
https://bunshun.jp/articles/-/61200
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113- …
https://biz-journal.jp/2023/03/post_335843.html

世界の大メディアBBCも「ジャニー喜多川は少年達を連続強姦した」と報じています。
https://www.bbc.com/japanese/video-64859230

ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、ここで疑問に思わない?
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所の性犯罪を報じた途端に、日本のメディアは10年遅れで性犯罪報道を始めたことに違和感を感じませんか。

世界にばれなければ報道すべき問題は報じない。それが日本のマスコミです。


ジャニーズの性犯罪と同じことが昨年に起きた安倍晋三の暗殺事件にもいえますね。

献金強要や詐欺で問題になっている統一教会と自民党がズブズブであることを以前から週刊誌は記事にしており、しかも統一教会の詐欺的犯罪を裁判所は認めているんだけど、これも疑問に思わない?

なんで週刊誌報道があり、裁判所で決着もついている反社会的カルト教団と自民党の不適切な関係を大手新聞やテレビ局が報じないのか、ということを。

安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216


自公政権発足時には、10か国以上が「破壊的カルト」「テロ予備軍」「精神異常集団」に認定したカルト組織「創価学会」の政治部にあたる公明党が自民党とともに自公政権を発足したときにも大きな反発がありました。以下は当時の報道です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
創価学会は信者を蹂躙し、社会を腐敗させる最悪のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

公明党議員・高田明氏が「創価学会 公明党論」を発表。
創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体。学会・公明にスリ寄る政党は危険
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html


もうひとつ事例を挙げておきますね。
各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://diamond.jp/articles/-/79227

嘘と報道弾圧を繰り返してきた自民党や東電が汚染水の放出を強行することに国内外から批判されるのは当然のことです。
過去の行いが悪すぎる人が目立つことをすれば、当然非難の声もあがります。その行いが必然であったとしても。

こういう問題をテレビや新聞は報じましたか?


結論:
日本の報道の自由度は67位で独裁国家レベルであることを国際NGO「国境なき記者団」が報じました。
https://www.j-cast.com/2021/04/22410106.html?p=all

世界はグローバルになり公平性や透明性が求められていますが、日本では政治的問題と利益至上主義と自公政権の独裁制によりメディアの公平性は失われ、「報道してはいけないこと」は増える一方で、うかつに批判的報道をすると自民党からテレビ局に脅迫めいた文書が届くし、ディレクターを左遷しろなどと指図されることもしばしば。
公明党を批判すれば創価学会の狂信者からつきまとわれたり嫌がらせをされる事案も発生。

こうして権力者に捕食される被害者が増え続ける社会ができあがったのでした。

報道犯罪もだが、日本はまず憲法、法律、常識という基本中の基本を守ることころから始めるべきである。
    • good
    • 6

この質問者は危険人物です!警察に通報してマークしてもらいましょう!

    • good
    • 0

質問者のような人が、ジャニーズ事務所に電凸したりするんだよな

    • good
    • 0

言ったもん勝ちです。


証言しかないのに認定された
ジュリー景子からの謝罪と被害者救済
国が関与する形で「被害者が納得する救済案を取ってほしい」

ジャニーズ性加害問題当事者の会以外の被害者のことは?
求めている被害者救済とは?

事務所が当事者の会と力を合わせ、
被害者救済案を策定することを望んでいる。
ぜひ国の介入も求めたい」と訴えた。

ジャニーズ性加害問題当事者の会: JSAVA
https://raisingvoicesjapan.com/
    • good
    • 0

日本のマスメディアは終わってますね。


自民党に圧力かけられて、あっけなく長いものに巻かれるように成り下がりました。
ホリエモンに買収されてたら、まだまともだったかも。
    • good
    • 5

TV局や芸能自体が肉欲と金欲のヤクザな商売だからな



頭の使えねえ人間は身体張るしかねえって事

正論などゴミと一緒
    • good
    • 2

>マスコミが今まで全く報じない ※文字を直しました。



ふだんは正義の味方みたいにふるまっているのに、ジャニーズ問題についてはダンマリ。しっかりせんかい、マスコミ!

ともかくも、「今後の成り行きが注目されます」←マスコミがよく使う決まり文句。
    • good
    • 1

当事者は亡くなられています。



後から湧いてきた自称被害者の証言があるだけです。
証拠は示されていません。

消滅時効は考慮しない?

言ったもん勝ち状態。

法治国家ですよね?
    • good
    • 0

一文も得の無い、あなたの為のマスコミでは無いからです。



あなたの為に報道して何か得がありますか?
    • good
    • 1

だって商売ですから。


日本のマスコミが「正義の味方」だと思ったら大間違いです。

自分が儲かればいいんです、彼らは。
それしか考えていません。
善悪などどうでもいいんです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!