アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックの運転手ってどうしてこうも学習能力が無いのだろうか?
今日雪が降ることなんて先週から報道されていたことなのに、坂道で滑って道を塞ぎやがって、おかげでバスも運休だわ。
雪の中何十分も歩かせやがって。
怒りがこみ上げてくるわ。
因みに横浜市な。坂が多いんだよ。

A 回答 (8件)

それは逆で、学習能力が無いから・・・です。

    • good
    • 1

自営業のトラックだったらその通りだけど、会社の命令だったら運転手に責任はないと思うの。

変な話だけど、コンビニでおにぎり欠品だったら皆さん怒るんじゃないですか。客もそうだしコンビニの経営者も。そういうのが元凶だと思うんだけれど。
    • good
    • 1

これって運転手の問題ではなく荷受人のモラルの問題です。


荷物は荷送人と配送業者の間で交わされますが、一番立場が強いのが契約の当事者ではない荷受人。
荷受人がワガママ言えば、従わざるを得ないのです。
次の仕事がなくなるから。
荷受人してみたら「運送業者なんていくらでもあるだろ」なのでこの問題は解消されないのです。
    • good
    • 0

毎日16~20時間労働をしているので、一般人のように報道を見ている暇がないです。

    • good
    • 0

トラック1台で、トラックの運転手全員を論じるとは。


だから、あんたみたいな人が一人いるだけで、日本人がバカにされるんだよ。
    • good
    • 0

普通免許で乗れるトラック運転手なんて下手くそばかりですから、できるだけ近寄らない様にしていますよ。

    • good
    • 0

>怒りがこみ上げてくるわ。



怒るべき対象は、

運転手というより、
トラック運行会社でしょう。
    • good
    • 0

予めチェーンをつけないというのは信じられないですね。


そもそもトラックの会社が用意してないんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A