プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クーラーかけながら、インターネットが一番いいですよね?プールより

A 回答 (3件)

No2さんのおっしゃる


「空調が効いた部屋で、オネーチャンとイチャイチャする方が良い」
は全く同感(笑)ですが、いかんせん先立つものがありません。

プールも行くのが面倒ですし、泳ぐのもそのうち飽きてきます。それに若い時ならともかく、ジイサン体型ですので、みっともないという気もします。

ですので、クーラーかけながら、インターネットが一番いいです。
    • good
    • 1

インターネット?


オジサンは空調が効いた部屋で、オネーチャンとイチャイチャする方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も53歳、おじさんです。

お礼日時:2023/08/30 19:39

先日軽井沢の別荘に滞在中、ウッドデッキにノートPCおいてちょこっと仕事してみたけど、すぐに室内に戻った。


外は虫がいるし、やっぱりエアコンの空気はカラッとしてて快適ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外は虫がいるし、やっぱりエアコンの空気はカラッとしてて快適ですね。←そうですよね‼もっと、エアコンも見直してあげた方が良い夏です。寒すぎるのは、問題だけど、「適温」なら快適です。22度くらいか?!

お礼日時:2023/08/29 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!