アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これに普通の一般的なコンセントプラグのクーラー付けられますか?

もしつけられない場合で、付けたいクーラーが普通のコンセントプラグの場合どうしたら良いですか?

「これに普通の一般的なコンセントプラグのク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そもそも100Vのクーラーのコンセントプラグがこういう形になってるのですか?

      補足日時:2022/11/07 23:34

A 回答 (4件)

そのコンセントは、100v20Aまで使えるので100v用ならば大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/07 23:45

No.1です。


エアコンの中には稀にIL型のコンセントがあるのでどちらも使えるようにそんな形になっております。ちなみに写真のはシャープのヤツです。
「これに普通の一般的なコンセントプラグのク」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方使えるのですね!
良かったです!解決しました!

お礼日時:2022/11/07 23:41

エアコン向け


100Vアースもある専用プラグです。

暖房の早い
高性能エアコンが付けられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
助かりました!

お礼日時:2022/11/07 23:32

100Vなので普通のエアコンが使えます。

「これに普通の一般的なコンセントプラグのク」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
助かります!

お礼日時:2022/11/07 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!