dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生き甲斐も金も恋人もない
そんな人はどう生きればいいですか?
最近本当になにやっても面白くない

働いてはいるんよ?
やりがいは感じてないな
仕方無しに働いてる感じ
嫌でも何かしてないと心が壊れそう

どうせ消えたって困る人もいないし
そんな人生モチベーションなんて上がりませんよ

A 回答 (13件中11~13件)

人生なんてそんなもんよ、なんか自分で見つけるしかないね


それには健康第一よ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康だからなに?
健康で孤独は埋まるの?
そんな経験あるの?
それなら信じる!

お礼日時:2023/08/30 07:48

身体を鍛える。

。。
ペットを飼う。。。

何か違う事を始めるしかないかなぁ?生活を変えてみる事からですね。

仕事が楽しいなんて。。。無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットは飼ってました
何をやっても面白くないんです

お礼日時:2023/08/30 07:47

とりあえず筋トレして自分に自信を持とうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでなんになる?
所詮気持ち悪がられて終わりですよ

お礼日時:2023/08/30 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!