dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三連休、出掛けるかどうか

三連休中の一日目です。
本当は昨日の深夜便で海外に一日だけ行こうかと思ってましたが疲れたのでやめました。

今日の夜中の便で行って日中遊んで明日中に戻ってきて最終日休もうと思ってるのですが、勿体なさとの挾間で迷ってます。

往復6万です。

潔癖性であんまりホテルに宿泊したくなくて、一日で回りたいところ回れそうなのでいいかなと思ってるんですが、
一日で6万、往復の交通費と現地で遊ぶお金も含めて計8万くらい使う感じです。

裕福なわけでもないですし、最近一人暮らし初めてカツカツです。
が、最近メンタルやられてて、充電の意味でも留学してた場所なのでちょっと刺激をもらいたいなと思いつつ、
勿体なさと、こんな贅沢して罰当たりかなとか思いつつ。。

近くに住む母を残して一人暮らし始めており、祖母のことで色々ありたぶん母もやられてるであろうのに、
私だけ贅沢することに対してが気が引ける感じです。。

支離滅裂ですが、回答者さんはどう思いますか??


ちなみに、今月から一人暮らしですが母にもお小遣いとして先日2万おいてきました。私(30)も母(54?)も正社員です、

A 回答 (1件)

行っても無意味でしょ


メンタル云々は弱いだけ
誰だって凹むことはあるがいちいちメンタルなんて言いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!