dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのトークのバックアップで前回のバックアップなどが ー ってなってるのは何故でしょうか。

「LINEのトークのバックアップで前回のバ」の質問画像

A 回答 (5件)

私も期間はわかりません。



そんなことがあったなぁーという経験はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、!今もそういう感じなんですかね、!?

お礼日時:2023/09/04 07:37

期間は分からないけど、トークを削除してからしばらく経つと、パソコンでも読み込まれなくなります。



最近削除したトークとかはパソコンだと読み込まれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間くらいしたらパソコンからも消えるってことですか!!?

お礼日時:2023/09/03 18:25

できてたら、ちゃんと表示されます。



削除だったら端末上から消えるだけだから、パソコン上は消えない。残ってる。

送信取り消しはLINEサーバーからトークを消すから、両方から消える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークルームを削除でもパソコンには残るんですか!?

お礼日時:2023/09/03 16:01

できていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップ出来てたら最終バックアップとか表示されますよね??

すいませんあとひとつ聞きたいんですけど、
LINEとパソコン両方でLINEしてた場合スマホでトークルーム削除したらパソコンも連動しますか!!?

お礼日時:2023/08/31 22:44

バックアップデータがなくて、その項目の情報が不明だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップ出来てないってことですか?iCloudはいっぱいです。

お礼日時:2023/08/31 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!