アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も暑いですが、ク―ラの無い人は裸ですか、それとも
シャツ、パンツは付けていますか?
余談ですが、元俳優の勝新太郎さんは自宅では全裸だつたそうです
いくら何でもそんな人いませんよね。

A 回答 (6件)

裸よりクレープのステテコやシャツを1枚着て扇風機に当たる方が涼しいです。

昔はこんな格好人がいましたけど今は見かけなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステテコですか?あまり聞かなくなりましたね。

お礼日時:2023/08/31 11:24

化繊のシャツを水につけて軽く絞ったものを着用すると気化熱で涼しくなる

    • good
    • 0

家では窓を少し開け、半ズボンとシャツと扇風機のみですよ。



床にひいてるカーペットや敷物のせいで暑く感られるので、厚手のレジャーシートを上に引き寝転んでいると涼しいです。。
    • good
    • 0

日本など暑い時期に湿度が高い地域ではかいた汗がすぐに乾燥しないので、汗を吸い取りかつ汗ばんだ肌が直接物に触れぬよう薄手の物を着ていた方が快適かつ涼しく感じます。



参考まで。
    • good
    • 0

Tシャツと半ズボンで扇風機最強



私の知り合いの人は一家七人ですが、家の中では全員裸
夏でも冬でも関係ないそうです
ただし部屋が20室くらいある家に住んでいますが
    • good
    • 0

一時期200人以上に直接聞いて回ってみたことがあるのですが、


一人暮らしの人間は、男女とも3割が全裸またはパンイチ、パンツとシャツで暮らしており、
同居家族がいる家庭でも、2割の家庭で、家族の一人以上最高全員が全裸または下着で暮らしていて、家庭内でドレスコードの独自ルールがあります。
私も部屋着はユニクロのリラコにTシャツ、アンダーパンツは履きません。

自分の家以外には、意外にいるのです。
「裸」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!