アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタクアンチの先輩がいます。
その先輩が言うには前はSMAPもキムタクも好きでLIVEにも行ってたらしく、ある時に行ったLIVEでキムタクにLIVE中だかLIVE前だかに怪我をさせられてしまったそうです。

それでスタッフらしき人に裏に連れて行かれ、キムタクに謝罪を受けるってなったらしいんですがすごい不貞腐れた感じで謝罪とは言えない謝罪をされたと…そこからキムかが嫌いになったって話をキムタクを見かけるとたまに言われるんですが本当だと思いますか…?
結構話を盛ることがある先輩なので正直あんまり信じてないのです…笑

A 回答 (3件)

私もあまり信じられないですね。

。。

昔同僚が、かなりのジャニオタで、
話を盛ってるのか、嘘なのか
信じられない話ばかりしてましたよ。

本気で嵐のメンバーとの恋に悩んでましたし、
わたしからすると本当に理解不能でした。

メールも見せてもらいましたが、信じられませんでした。

その先輩の話も
ライブでキムタクに怪我をさせられたって、、現実的に考えてありえないと思います。どういう経緯で??というかんじです。
    • 0

もっと具体的にどんなことがあって、怪我させられたか経緯がわかんないと、判断できないですよね。

情報が少ない…。
それだけ聞いても単なるイタイ先輩にしか…。
    • 0

捉え方は、人それぞれ難しいところです。

キムタクかどうかは、知らんけどSMAPのLIVEで
怪我はしたんでしょう。

で、キムタクを庇うつもりもないし、ファンでもないのですが、言い分は双方あると思うので、先輩は盛っていると言うか、先輩の思ったこと、言っているだけでしょう。

で、ここからは想像ですが、本当に不貞腐れた感じだとしたら、若干、キムタクは、誰が怪我させたか、先輩本人で怪我したかに見覚えがあるような気がします。
それを黙ってて受け入れた可能性は高そうですけどね。。。変な反論すると変な炎上しますからね。

見覚えがない場合は、不貞腐れずに素直に謝罪しそうな気がします。
え、そんなことあった?覚えてないとかなら
本当に申し訳ないって感じになりそうです。

ま、想像ですけどね。。。

後、キムタク的には、ちゃんと謝罪していたつまりとかもあるでしょう。

本当かどうか知らんけど。。。 

本人が言うんだから、そう言う話にしておいたら
良いんじゃないですかね。。。

赤の他人が、キムタクに聞くわけにはいかないし
1ファンのこと、遠い昔の話覚えていない可能性もあるでしょうからね。。。

何となくですが、そう言うスタッフなのか
誰か偉い人に言われてからなのかで謝罪した場合
は、感情をあらわにしてしまいそうタイプの気が
します。
まじであいつ逃げやがってふざけんなよ的な。。。

ま、これも想像ですけどねw
    • 0