アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で男性ってバックから挿入れてくるときにお尻の穴を指で触ってくるんでしょうww たまにお尻の処女が欲しいと言われるんですがお尻だけは汚いから誰にも渡せませんww
たまにお尻の穴の入り口を舐められたりもするんですが苦手。今までアソコとお口しか使ってませんがみんなはお尻って普通にえっちに使いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

No.2です。

お礼を拝見しました。
女性の直腸からS字結腸にかけて、性感帯があるにはあるんですが、個人差が大きいので気持ちよくなるか否かは、何とも言えません。
試しに、こういった細いのを買って、ご自分で探してみてはいかがでしょうか。くれぐれもローションをたっぷり塗っておくことを忘れないで下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CDXDDT23/
    • good
    • 1

変態が多いと言うか、大半が変態なんですよ。

ちょっとだけ
男性のサイズが小さい場合は、メチャクチャつまんないですよ。お互いスカスカです。
男性のサイズが大きい場合は、激痛になります。
快楽があるとするれば、大きいサイズの男性と上手くできるようになって初めてだと思います。
    • good
    • 1

うちの3歳年下夫も、指でいじったり舐めたりしてきます。

    • good
    • 0

汚い、その意識があれば、ジャニーズ事件は


起こりませんでしたわ。
ホントですわ(涙)!!
「汚くないの???」の回答画像9
    • good
    • 0

初めては今の彼氏じゃないですww お尻の処女って欲しいものですかね w


 好きな女性なら!
 でも20項目ぐらいの注意事項があるようですし
 コンドーくんをつけて(男性も尿道炎!)慎重に!浅い所でのみピストンで    子宮を刺激!モンキーバック!❔
 便秘改善に効果あるようですがくれぐれもゆっくり慎重に!
 ボラギノール座薬で予防しておきましょう!
    • good
    • 1

私はしませんが、まあ、理解は何となくできます。


しかし、お尻の中は雑菌だらけですから、入れる時は、必ずゴムを装着させてくださいね。
    • good
    • 0

人それぞれですから何とも言えないけど、



僕は汚いと思うし、したくないですね。。。

だから、AFは変態とかアブノーマルとか言われてるんじゃないでしょうか???
    • good
    • 0

私は、前も後ろも処女じゃなくていいし後ろは要りませんね。


彼女をウンコ漏らしの痔にさせたくないし。

男にとっては膣より締りがいいと言われてます。
自分の勝手な考えなんですが、これは女性を開花させられない人に多いのでは、と考えてます。
経産婦はガバガバって良く有りますが、ちゃんと逝ける人なら締まりますしね。
逝かせる程のテクの無い人が、そっちも有るならと始めたんだと思うんです。
あと、戦争中や刑務所での男だけの中でのはけ口ですね。

普通の女性だってちゃんとを開花させてあげれば、十分締りは出るし、内部の感触も色々と変化があってこれだけで十分です。

バックしたい人は指を入れたがります。
でも触るだけであるなら、あなたが拒否したから諦めて、性感帯として、
刺激してるだけかもしれません。

ウンチより太いものが入ります。切れて、雑菌が入って痔になったり、
何かの拍子に緩い日に漏れて下着を汚したという話が良く有ります。
しっかり話し合って置きましょう。

アナルの場合、浣腸して、内部を綺麗にして行うようですが、
USのAVはアナル入れた後そのままフェラになるのでそこが嫌いです。
フランス物のほうがスキン使う分まだ許せる気がします。

とは言え、動物ではしない行為です。人間の性欲って凄い!!
あっ、おいらもアナルはベルにしてドスケベだった!
    • good
    • 0

生殖器も汚いからな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオリモノシート無いと下着つけれない日あります。

お礼日時:2023/09/01 02:52

「男性」全般ではなく、その方独特の性癖です。


どうしても肛門を求められるのでしたら、手順は複雑でして、事前に浣腸して大腸の中を空にしたうえで、ローションをたっぷり塗った指を肛門に挿入して十分ほぐした後、陰茎にコンドームを装着した上からもっとローションを塗って挿入することになるんですが、その手順を省くと、女性は痛いだけで何も嬉しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応気持ちよくなるんでしょうか? 気持ちよくなるならやってもいいかもですww 詳しい手順ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています