アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!

明日アイドルのチェキ会に参加します!
人生初でどんな感じか全くわからないのですが、
一緒に写って撮ってもらうときは、スタッフさんに撮ってもらうと思うのですが、よく、ソロでもチェキを撮ってる人いるじゃないですか!!
あれは、自分でチェキを渡されて、とるのですか??
チェキすら使ったことないんですけど、
ボタン押せなかったりしないか不安です、、笑笑笑笑

経験ある方、どんな感じか教えてください!!


アイドル チェキ会 メン地下 地下ドル 特典会

A 回答 (1件)

参加したことありますけど、私の時は、ソロで撮るのは禁止でした。


ちなみにチェキ操作は簡単なのでご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています