プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の時、情報の授業が苦手で周りから情報弱者と呼ばれた程、機械オンチです。どうやって生きていったら良いですか?

A 回答 (3件)

単位はとれたのですよね。

キーボード入力が苦手だったのかな。習うより慣れろです。ノートPC(ウィンドウズ)買って、YouTube動画見ながら学びましょう。できるようになると楽しいですよ。今どんな職場でもパソコン使うしね。がんばってください。
    • good
    • 0

機械音痴の中高年は、全員が学業と仕事でパソコンと携帯電話を30年、メールとインターネットを20年、ラインとスマホを12年使い続けていますが、


ずっと機械音痴のままいつまでも得意になることもなく、使わなくなることもなく、下手なままずっと初心者を名乗って使っている老人ばかりです。
学習欲と向上心がないと情報弱者のままずっと生かされていくだけです。
    • good
    • 0

職業は、IT関連以外で。


IT関連を使うのは、必要最低限で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!