dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで繋がっているからといって仲良いとは限らないですか?

A 回答 (4件)

ここでもそうですが、友だちをディスるってのが人としてわかりませんね。

裏垢で逆のこと書いてるのも聞きますし。これも裏垢を持たない者からすると、ドン引きです。わかったらすぐ縁切りですね。我々のオッサン世代ではあり得ない世界です。
    • good
    • 0

繋がっていて「え。

これ誰だっけ」という人物もよく紛れていたのであります。承認したのは間違いないにでありましょうが
    • good
    • 1

そうですね あくまでネット上のかりそめの世界ですから

    • good
    • 1

そういうのを、機械(スマホ)は繋がってるけど、人は繋がっていない、といいます。



話が合ってるだけ、合わせているだけかもしれません。
仲良いとはリアルで知っていて、一緒に行動して信頼関係ができていることを言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています