アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知って得する知識を教えてください!

A 回答 (4件)

そんなものはありません


知識を持ってるだけで、自分のために役立てないなら
無意味です
知識を役立てるかどうかは、自分の能力です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 01:37

知って得する知識を得るには、


漠然とした話ではなく
具体的にネットに聞いてみることですね。

先日、TVドアフォンの子機が壊れているのに気が付き
買い直そうとしたら、使えそうなものは
一式を買うより高い値段でしか売ってないし、
途方に着れていたのですが、

治す方法をネットで教えてもらい、
だだみたいな価格の部品を交換するだけで治り、
まさに知って得する知識でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 10:33

たぶん、かなり有用な知識です。


リンク先をご覧ください。
https://note.com/jimapahinasu/n/n99d30b60e6fb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 10:33

どの分野で、も最高のものを知ると、後はすべて分かる


最高の芸術、最高の文学、最高の哲学宗教、最高の人物、最高の料理、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!