プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のアーティストのコンサートで、お客を一番集客できる人(グループ)はだれですか?
個人的にはサザンオールスターズがダントツだと思っています。

A 回答 (7件)

サザンでーーーす!!


スタンドーーーーぉおおお!、アリーーーーナぁぁあああ!!
    • good
    • 1

LOUDNESS


は、ダメか?
    • good
    • 0

いまは存在しませんが…


YMOなんてどうでしょうか。
海外からもわんさかお客がやってきそうです☆
    • good
    • 1

おっしゃる通りサザンが群を抜いてますね。

    • good
    • 1

乃木坂46ですかね。

    • good
    • 1

1 EXILE


2 King & Prince
3 ジャニーズWEST
4 Kis-My-Ft2
    • good
    • 1

私はB'zだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!