アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り込んだ原稿を拡大印刷できますか?

A 回答 (4件)

その機械には印刷する機能はありません。


印刷するには、その機械とは別にプリンターを買う必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
(毎日帰宅しませんので)

プリンターはレーザープリンタもってます。


スキャナーの画面がら

スキャナーのファイル → 印刷 → 印刷設定 → 等倍/縮小

すると 等倍/縮小 までの設定がありません。 

この先が?です。 プリンターの設定を研究してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/05 12:45

この機械はスキャナーですので、印刷はできません。


印刷するのはプリンタの機能です。
印刷するときに拡大するのは、印刷に使うアプリの機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
プリンターの設定の意味が?です。
スキャナーの ファイル → 印刷 → 印刷設定 → 等倍/縮小 

この先が?です。 プリンターの設定を研究してみます。
ありがとうございました。

プリンターの機能・アプリの機能 → 研究します。

お礼日時:2023/09/04 02:52

拡大はプリンターの設定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
プリンターの設定の意味が?です。
スキャナーの ファイル → 印刷 → 印刷設定 → 等倍/縮小 

この先が?です。 プリンターの設定を研究してみます。

ありがとうございました。

プリンターの設定なんて使ったことありません。情けないです。

お礼日時:2023/09/04 02:54

何を使って取り込もうが、プリントする際に拡大の指定をすればいいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
プリンターの設定の意味が?です。
スキャナーの ファイル → 印刷 → 印刷設定 → 等倍/縮小 

この先が?です。 プリンターの設定を研究してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/04 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A