アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ち◯こ(男性器)が痛い。
最近ち◯こがおかしいんです。症状は
・尿意が凄い(トイレの感覚が短い)
・尿意が凄かったのな、全然出ないから、トイレ出たあとも尿意が残る
・尿を出すとち◯この亀頭の裏側あたりの内側がとても痛い
・水を沢山飲むと治るけど、おしっこ出してる最後あたりでまたち◯この鬼頭の裏側あたりの内側が痛む
・血尿がたまに出る


っていう感じです。
これって何ですか?病院行ったほうが良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

直ぐに泌尿器科を受診しましょう。


痛みや血尿と言う所から何らかの疾患でしょうから、これ以上悪くなる前に適切な処置を
受けた方が良いです。
尿道炎の可能性も有りますが、あくまでも可能性でしかないのでしっかり診て貰う事です。
    • good
    • 0

すゆ質問者が絶たないの?〉どう読み取ったらそうゆう考えなるん?どこ辺りが犯罪者に仕立て上げようとしてとる?>すゆ質問者って何?


そうゆうって何?
考えなるん?って何?
してとるって何?
アタマ弱過ぎて日本語すら真面に書けないのか・・・。
    • good
    • 0

おしっこした時に先の方が痛いのなら結石って可能性もあるかもしれない。

    • good
    • 0

早く泌尿器科医に


みてもらいましょう。
急いで!!!!!!
    • good
    • 0

梅毒が流行ってるらしいからね。



もしかして質問者さんは童貞卒業して挿入しちゃったんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

………まだ童貞だよ

お礼日時:2023/09/04 02:08

じゃあ今日急いで病院に聞いて下さい!血尿ならば膀胱炎の可能性もあるかと?おしっこの我慢し過ぎはダメですよ!昔自分も膀胱炎になった覚

えはある!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膀胱炎調べたんですけど、これかもしれません!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/04 01:43

オナニーのしすぎでは?自分も昔同じようになりましたが!時間の経過で自然に治りました!一週間くらい我慢すれば大丈夫かと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分高1の正月以来からオナニー一回もしてないです。

お礼日時:2023/09/04 01:36

これって何ですか?>そんなの判る訳ないから(笑)


何故、アンタみたいに回答者を犯罪者に仕立て上げようとする質問者が後を絶たないの?
病院行ったほうが良いのでしょうか?>好きにすれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?大丈夫そう?
アンタみたいに回答者を犯罪者に仕立て上げようとすゆ質問者が絶たないの?〉どう読み取ったらそうゆう考えなるん?どこ辺りが犯罪者に仕立て上げようとしてとる?

好きにすれば良い〉答えなってなくね?質問で行ったほうが良いか聞いてるのに「好きにすれば良い。」は答えになってないでしょ。

お礼日時:2023/09/04 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!