プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に今日は歩行器と脚立を投げつけられました
歩行器は私の知り合いからの借り物です
それを見て娘は大泣きして旦那に抱きついていました
こんな旦那でも訳あって今は別れることはできません
一緒にいるしかありません
もう悔しいし辛いし娘が可哀想だし
キレると暴言やモノにあたります
この前もスマホをトイレに投げ捨てられました
首も絞められました

どうやって耐えていけばいいですか?
旦那にバレないようにうさ晴らし、仕返しができればそれでいいです
旦那を痛い目に合わせたいです
辛すぎます
もう本当にただただ我慢するしかなくて毎日●ねと思っています

別れるべきだとかなぜ別れないのかとかそういうのは大丈夫です
事情があって今は別れられません

A 回答 (16件中11~16件)

大泣きした娘さんがお母さんに抱きつくんじゃ無くてお父さんに抱きつく点に引っ掛かりを感じます。

本当に外道な男であれば子供も抱きついたりしない。懐くだけの父親をやってる模様。きっと子供を愛してる。
良い方向にに変わる様に耐えたらダメですか?
24時間切れ目の無い動画を撮って双方の親族、できれば両親に見てもらったらイイ。
その状態は当事者同士ではどうにもならない。

状況を悪くしたい人なんて居ないと思います。
旦那さんは何故そんな行動を取るのか。
初めからそんな人であったのなら結婚していないでしょうし、子供もできなかったと思います。
現状維持で耐えるんじゃ無くて現状を変えるよう耐えてみては?
旦那さんを改心させてなんて酷いことをしていたんだと悔い悩ませることが最大の仕返しになると思いますよ。
状況の背景が分かればもう少し良いコメントつくかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたはすごいですね
こんなとこでこんな的確な答えもらえるなんてびっくり
すごい
その通りです
娘はパパ大好きでパパやめて!て抱きついた
娘はパパもママも好きで2人に仲良くしてほしい
私はその娘の思いに応えたいけど旦那はクズだなら娘の気持ちよりも自分が大事

お礼日時:2023/09/04 23:13

女性センターで、相談されましたか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

してません

お礼日時:2023/09/04 10:15

夫の料理だけ、糖分、塩分高め、揚げ物多め、野菜少なめの料理にしてはどうでしょう


一見夫だけ豪華にしてる風で
    • good
    • 0

どう言う事情でしょうか?


DV受けているなら、避難所とかありますよ。

ちゃんと理由を書かずに一方的な話をして、どうやって耐えていけば良いか?考えるの辞めた方がいいですよ。

そう言う思考だから、苦しいのだと思います。
そして、娘さんも苦しめていることを
気づかれた方が良いですよ。

被害ばかりつらつら並べられても、はっきり言って
警察とか裁判とか、離婚でしか解決方法ないです。

あなたみたい思考だと、娘を苦しめるだけかと思います。
    • good
    • 5

訳あってというのは、娘に悪影響を与えられる事以上に優先しないといけない事なんですか?



あなたがどうしたいかではなく、娘にどうなって欲しいかで考えて下さい
    • good
    • 3

云えない事情なんか知ったコトではない。

わかれろわかれろ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!