アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に使えない携帯ショップやサポートのスタッフには暴言吐いてもいいと思いませんか?

A 回答 (4件)

わたしも頭にきたことは幾度もありますが、


暴言を使ってはそれまでの人間ですよ。
こちらの要望や不満を伝える上で
冷静さを失ったらそれまでの人間です。
冷静になり、自分の要望や不満を的確に
指摘して言うだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

然るべきクズはいます。

お礼日時:2023/09/04 12:42

思いませんか?と質問すると


思いません
という回答がすぐに書き込まれやすい法則発動
    • good
    • 0

サポートに聞く時点で本当に使えないのは自分だと気付くべきだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなクソ質問に答えてるおまいもな。

お礼日時:2023/09/04 12:41

思いません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

散々聞いといて他のサポートスタッフに回す奴ですよ?

お礼日時:2023/09/04 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!