プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯ショップで、一瞬ですから!と、若い女性スタッフが言いましたけど、20分以上待たされたら文句も言いたくなりますか?こちらは、女性スタッフに、男の店員さんにだったら、早うせんかい!とっととしろや!って言うけど、女性にだからそんな事は言わないけど……って言うと、すみません……って女性スタッフは謝っていました。想像以上に待たされたりしたら嫌なのは当然ですか?

質問者からの補足コメント

  • 結局は1時間以上は待たされました。

      補足日時:2022/07/03 15:39

A 回答 (4件)

ま、言った方がいいかと思いますよ。


ん…
こういったら悪く思うかもしれませんが、
性別で判断しないほうがいいんじゃないかな。
確かに、女性ですと、優しくしたい気持ちはわかります。
わたしも無意識にそうしているでしょう。
ですが、それは性別による判断ですから。
平等に批判するならば、言った方がいいでしょうね。
わたしならば、女性でも関係ないですね。
しっかりといいますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

何をもってして一瞬と言ったのだろうか…


携帯ショップで一瞬ですからなんて言うスタッフさんに、「結局1時間待ったんですが、なぜ一瞬と仰ったのですか?」と、問いただしたい。

ってか、携帯ショップで一瞬なんてありえないから、言われた時点で「え?」と、疑問に思い聞き直すと思う。
    • good
    • 0

携帯ショップは予約しないと待つイメージです


一瞬ていうのもん〜ですけど、女性にだからそんな事は言わないけどって言うとと仰ってますがもう言ってるも同然なのでめんどくさい言い方するよりストレートに言われた方が楽です
そして多分ですがとりあえずすみません、お待たせしましたと順番来たら言いますしお客にそう言われたら謝る以外ないです
またされたら嫌な人は嫌だと思います
私が行ってる携帯ショップは予約無しだと待ち1時間でも有り得るので急に壊れたときとかは1時間以上待つ覚悟で行ってるので嫌な気持ちにはなりません
まー予約してて1時間またせられたらあららってなりますけど笑
    • good
    • 0

予約してないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!