アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほども質問しましたが再度質問です。

友達に来月カラオケに行こうと誘われました。

長年カラオケをしてなかったので某カラオケチェーン店(3時間の予定)に入ったら、不愛想な若い女が受付にいたので不快な気分になりました。
はじめから喧嘩腰の口調です。

飲み物を注文しようとしたらQRコードをスマホで読み取って注文する方式でしたが読み取りが
うまくいかず、インターホンを押したら先ほどの受付の若い女が不愛想な口調で、
「受付を離れられません!!!」と言いました。

不快になり、店を出ようとしたら受付で他の男性店員が謝ってましたが、
不愛想な女は私をにらみつけました。

受付の女性スタッフは何も注意されないと思いますか。

A 回答 (1件)

他の男性店員が謝罪する事態にはなってるのですから、


客に対して不手際があった事実は把握されているのだし、
何らかの事実確認は行われるだろうし、
注意もされるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他の男性店員が謝罪する事態にはなってるのですから、
>客に対して不手際があった事実は把握されているのだし、
>何らかの事実確認は行われるだろうし、
>注意もされるんじゃないかな。

男性店員が女性店員の態度に関して謝罪してるのだから、不手際があったことは把握されてますね。

お礼日時:2023/03/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!