アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に来月カラオケに行こうと誘われました。

長年カラオケをしてなかったので某カラオケチェーン店(3時間の予定)に入ったら、不愛想な若い女が受付にいたので不快な気分になりました。
はじめから喧嘩腰の口調です。

飲み物を注文しようとしたらQRコードをスマホで読み取って注文する方式でしたが読み取りが
うまくいかず、インターホンを押したら先ほどの受付の若い女が不愛想な口調で、
「受付を離れられません!!!」と言いました。

不快になり、店を出ようとしたら受付で他の男性店員が謝ってましたが、
不愛想な女は私をにらみつけました。

なので私はその女に「なんですかあなたの不愛想な態度は。あなたは心が醜いのでしょうね。」と言い
店をでました。

しかしその不愛想な若い女は平気だと思いますがどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そぐそばにある別のカラオケ店に行ったら、QRコードの読み取りなどありましたが
    受付の若い男性と女性は親切に教えてくれました。

      補足日時:2023/03/05 17:58
  • うれしい

    友達にカラオケに誘われたのは嬉しいのですが、
    3年以上カラオケをしてなかったので、一人カラオケで少し練習しようと思い、カラオケ店に行ったのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 18:03

A 回答 (6件)

そこ、○ねき○○かな?


たまに、無愛想な店員は居ます。
他の店員が謝罪したんなら、一旦は引きますね。
で、後で責任者と話をしたいと持ちかけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこ、○ねき○○かな?

ビ〇〇エコ〇です。
〇ねき○○にそのあと入り、QRコードが読み取れないということがありましたが〇ねき〇〇はとても親切でした。

>他の店員が謝罪したんなら、一旦は引きますね。
>で、後で責任者と話をしたいと持ちかけますね。

責任者はいないとその女性店員が言ったので、いったいどういう体勢?と
思いました。

お礼日時:2023/03/05 20:10

多分、その時は居なかったんでしょうね。


居ないと言われたら、電話する様に、私は言いますね。
防犯カメラは、客が何か言わないと、なかなか見ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多分、その時は居なかったんでしょうね。

いなかったのでしょうね。

カラオケ店であんな不快な思いをしたのははじめてです。

お礼日時:2023/03/05 20:54

びっ○え○○


そっちは、何年も行ってないなぁ。
まぁ、どこだろうと、そういう対応されたら、後で責任者に文句を言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう対応されたら、後で責任者に文句を言いますね。

その女に「責任者を呼んでください。」と言ったら、その女は
「責任者なんかいませんよ!」と言いました。

防犯カメラに音声が記録されてれば、その女の不愛想な態度も記録されると
思います。

お礼日時:2023/03/05 20:19

他の男性店員は謝って、不愛想な女はにらみつけたんでしょ。



不愛想を自覚しているようですから、ダメージはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他の男性店員は謝って、不愛想な女はにらみつけたんでしょ。
>不愛想を自覚しているようですから、ダメージはないでしょうね。

ダメージはなく、私の事をクソ客と思ってるかもしれません。

お礼日時:2023/03/05 18:29

性格はいっぱいありますからね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性格はいっぱいありますからね〜

そうですね。いろんな人がいますね。

お礼日時:2023/03/05 18:30

たまたまバイトのシフトを自分しかいないからという理由で入れられたとかそういう話しではないかと思います。



最近コロナの影響で不景気ですから人員の削減などで働く人達にも結構無理を強いられるのだと思います。

相手の都合なので気にしてもしょうがないと思いますよぉー♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手の都合なので気にしてもしょうがないと思いますよぉー♪

気にしてもしょうがないですね♪

お礼日時:2023/03/05 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!