プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生徒会長には誰が立候補しても構いませんよね?
学生時代、立候補したところ同じく立候補していた同級生に
「会長立候補したんか。」
「うん。」
「おし、ころす。」と拳をポキポキしながら近づいて胸ぐらを掴む。
振り払って保健室に逃げ込みその日はずっと保健室にいました。

A 回答 (2件)

>生徒会長には誰が立候補しても構いませんよね?


いいけど、できれば暴力には屈しない人に立候補してほしいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/04 13:22

貴方、質問してレスポンスがあるのが嬉しくて


質問の為の質問してない?
それはいい傾向じゃないよ

誰が立候補してもいいです
次の日に何も無かったのなら
問題はないし
保健室に逃げ込んだ際教師に相談すべきでしたね

まぁどっちにしろ質問のネタとしては
面白くない部類です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A