アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。私は後期の学級委員に立候補しスピーチを考えています。前期もやったので多分私に投票する人はいないと思いますが…もし良ければ添削お願いします。

〈原稿〉
学級委員に立候補しました(名前)です。私が学級委員になったら前期に引き続き、思い出に残るような楽しいクラスを皆さんと一緒に作っていきます。
前期ではどう注意をしたら良いか、どうやって皆をまとめたら良いかなど分からないことだらけでした。しかし学級委員だけでなく周囲の人達が声掛けに協力して頂いたこともあり、ここまで皆さんに支えられてきたからこそ成長ができたと思います。
後期ではその恩返しとして、帰りのホームルームでは日直の反省だけでなく、その日に起きた良かったことを積極的に発表するなど皆さんがもっと楽しい、嬉しいと感じる時間も作っていけるようにします。
ぜひ、○年○組の学級委員を私に任せてください。

A 回答 (1件)

俺は頭が良くないから添削できないけど、投票する人は多分いないと思っているのに教えてgoo!に質問またするその姿勢は必ず誰かが評価してくれます。

誰も貴方に投票しなくてもも、コイツラ
何にも分かってない、みたいな気持ちで続けてください。頭の悪いおじさんですが、応援しています。学級委員になれたらいいね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!その言葉で自信を持ってスピーチをすることができ、学級委員になることができました!

お礼日時:2020/10/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A