プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活委員長になったのですが、委員会で決意表明をしなければなりません。担当の先生が厳しい方で内容を具体的にして書いてこいと言われました。ですが全く思い浮かびません。あくまで参考にさせていただくので具体的に書いてくださるとありがたいです。

A 回答 (3件)

この度


生活委員長に就任した
●年●組▲▲です

全校生徒が、
より良い学校生活を過ごす為

校則厳守を心がけ、
皆さんと楽しく活動したいと
考えております

至らない点も多々ありますので、
ご指導のほど
宜しくお願い致します

簡単ではありますが、
私の決意表明とさせて頂きます

今後とも、
宜しくお願い致します
以上です

みたいな感じかな…笑

頑張って下さいね
    • good
    • 7

生活委員ってどういった活動をするのですか?


まず生活委員として自分のクラスを目標を達成できるようにし、委員長としてすべてのクラスが目標達成ができているか、出来ないのであればどうしたらいいのか等を率先して考えていきたいと思います。
とか?
    • good
    • 0

決意表明なので、あま。

さんができる範囲で行動できる事が良いと思います。活動内容がどういうものなのか分かりませんが、皆の為になることがいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています