アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。選挙管理委員会に入ることになりました。
意気込みを明日言うんですけどなかなか思いつきません。どんなのがいいか教えてください。

A 回答 (3件)

このたび、選挙管理委員会のお仕事をすることになりましたキャキャと申します。



生徒会役員選挙は○○中の新しいリーダーを決める大切な役割だと思っています。

立候補された方の公正かつ公平な選挙に臨めるよう、最善を尽くして参りたいと思います。

よろしくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/03 12:52

公平、中立を心がけます。



そのため、職務は機械的に
淡々と推し進めるつもりでいますが、
気を悪くしないように
お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/03 12:52

意気込みスピーチ?


例えば選管なので、(私は学校にも生徒にも忖度はしない、あくまでも中立です。)で良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/03 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!