プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です‼︎

明日.学級の級長.書記.評議委員の書記に立候補したいのですが…。スピーチをしなきゃ行けないんですけど、何を言えばいいと思いますか⁇

仕事内容:
・次の日の各教科で後ろの黒板に持ち物など書いていないとき.声かけをする。
・行事予定を後ろの黒板に書く‼︎

どんなクラスにしたいか⁇:
・明るくて元気なクラス
・レクなどを考え.クラス全体を盛り上げたい。

です!!

下のどんなクラスにしたいかは、入れなくてもいいのでスピーチをどー話せばいいか教えてください。

A 回答 (1件)

それを自分で考えられないなら立候補する資格ないと思います。


それを自分で考えられるからこそ立候補出来るわけなんじゃないんですか?
頑張って自分で考えてみては?その文の善し悪しを意識するのではなく、書くことに意味があるってことをよく理解するべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りょうかいです

お礼日時:2018/04/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています