プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「天声人語」をインターネット上で、無料で読めるサイトを教えてください

A 回答 (4件)

あんなもん読んで腹が立たんのか?



まるで読者を小ばかにしてるようなことばかり書いているではないか?
「お前たちは知らんだろう」的な記事ばかりである。

昨日今日知った故事や成語、あるいは横文字のくせしやがってそれを並べ立て、
いかにも俺は教養あるんだぞ!と言いたげな書き方ばかりではないか。

鼻についてしょうがない。

こういうことを書く奴がもしクラスにいたらボコってるだろうなぁ。。。
まぁクラスに一人はいる生意気で謙虚さのかけらもねー奴だ。
ボコられて当たり前の野郎だよ。
    • good
    • 2

「天声人語」を読んでいると馬鹿になってしまいますよ!!

    • good
    • 0

残念ながらありません。

有料または本を買うしかありません。
こちらを参考に。
https://www.kaiongrande.com/entry/tenseijingo-as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 18:13

https://www.asahi.com/rensai/list.html?id=61

但し、サービス提供は6/30まで
7/1からは有料もしくは違法サイトのみになるので、そのつもりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!