プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護助手の勤務経験を経ずに

看護師学校に入学しました。


成績がよくありませんでした。

看護助手の方は勤務先で

学校で行う実習を経験できますか。

A 回答 (2件)

では,この質問の意図は,


看護助手を経てもう一回看護師にトライするということでしょうか?
そこまでして,やる意味ないと思いますが…
    • good
    • 0

すみません。

質問文の意味がわからないのですが。。。

看護師になるのに,看護助手になる必要は全くないですし,そもそも仕事内容が全く乖離しているので参考にならないと思います。

看護学校は,退学された。ということであってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/09/04 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!