アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近梅毒が流行ってるらしいですけどSNSが原因ですか?それと性病を防ぐ薬というのはなぜ開発されないんですか?

A 回答 (8件)

薬はあるよ。


ただ、素人同士での交渉が広まっているから、問題になっているし、すぐに分からないから、拡散してる。
    • good
    • 0

梅毒は、性的な接触(他人の粘膜や皮膚と直接接触すること)などによって


うつる感染症です。

なので性的な接触が原因です。
SNSではうつりません。

開発されないのは、誰も開発しようとしないからです。
開発しようとしない理由は、まず儲からないからですね。
    • good
    • 0

パパ活が原因です。


脱税もしているみたいなのでパパ活自体潰した方がいいと思います。
    • good
    • 1

コロナで不景気になり、お金に困った人が病気でも売春した可能性があるかもしれません。

    • good
    • 2

防ぐ薬が出来ないのは、風邪を治す薬が出来ないのと同じ。

不可能だから。今の風邪薬は、治す薬ではなくて、対処療法の薬。解熱剤は、熱を出すからだのシステムを無理やり止めて熱を下げる。鼻水止めるのも、体液の分泌を止めて鼻水を止める。風邪そのものを治す薬はどこにも無い。
    • good
    • 1

>SNSが原因ですか?


梅毒に限りません、感染症にも限りません。
こんな無知が原因なんです。
    • good
    • 0

マッチングアプリと回春

    • good
    • 2

売春と不景気のせいです



セックスするからうつります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!