天使と悪魔選手権

SweetBoxの
Everything's Gonna Be Alright(Classic Mix)
の歌詞をさがしています。

歌詞がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。
#海外ページでもかまいません。

因みに、Classic Mixでない歌詞はたくさんでてきます。
どうも曲と歌詞が合わないと思いました。

Classic Mixの分をお願いします。

A 回答 (4件)

↓に貼り付けたページはダメですか?


もしかしたら、ご希望に添えないかも知れません。
違っていたら、もう一度探してみます。

参考URL:http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display. …
    • good
    • 0

このサイトはすごい!!!!!!!!!



参考URL:http://www.ultimate-guitar.com/
    • good
    • 0

【Everything's Gonna Be Alright】


Sweetboxのこの歌の歌詞は下記のサイトにありますが、
2種ありますね。
1番目と5番目です。
どちらが「Classic Mix」かわかりません。
お確かめ下さい。
両方違っていたらごめんなさい。

http://www.seeklyrics.com/lyrics/Sweetbox

参考URL:http://www.seeklyrics.com/lyrics/Sweetbox
    • good
    • 0

ご希望にそえたら幸いです。



参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Sweetbox- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報