アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グミかガムどっち派ですか??
つまらない質問すいません(>_<)
個人的にはグミです(◜ᴗ◝ )

A 回答 (3件)

つまらないというより意味がわからん


どっち派ですか、ってその二つは別に競合してない
自分にとってはそれぞれ食べるときの目的が違うし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに目的は違いますね、競合してないのもごもっともです、ですが少しどっちが好きでどんな理由で好きなのか気になったので質問させて頂きました、すいません、

お礼日時:2023/09/05 20:33

グミ派です。


歯ごたえを楽しめるので。

ガムは後始末があるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯ごたえ色んな種類あっていーですよねー!!
ガムの後始末、たしかに、、

お礼日時:2023/09/05 20:05

ガムですかねぇ。

グミはすぐなくなっちゃうし、味が良いって思うものは少ないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、たしかにグミは一瞬ですもんね、最近はレパートリーも少ないですしー、

お礼日時:2023/09/05 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!