プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グミが好きでよく買いに行きます。今日母に「エッ?30過ぎた男がグミ?」などと言われました。私はグミの食感が好きです。この年齢でグミを買い食べているのは変でしょうか?例えば大人が口さびしいとき何を口にすると年相応に感じますか?

A 回答 (6件)

食べ物に年齢は関係ないでしょう


別におかしくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね、ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/19 07:34

「ハイチュウ」がメジャーリーガーの間で流行ってるという記事を見ました。



ハイチュウが大人のお菓子なら、グミも同様だと思いますね。
大人だろうが、子どもだろうが、美味しい物はおいしいんです。(当然、個人差はあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね、ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/19 07:34

別におかしくないです。


私も時々、ヘンなグミを食べます。リコリスグミ。
口直しにフルーツ味のグミを食べます。

ただ、人前でグミグミするのはおかしいです。
それとリコリスグミは人にあげてはいけません。友達を失います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね、ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/19 07:34

つい最近、知人の赤ちゃんを見に行った時に、幼児用アンパンビスケットを盗み食いしたのですが、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー美味すぎです!!



帰りに自分用に買って帰りました。
妻に、「エッ?30過ぎた男が幼児用ビスケット?」と、言われましたが、
「食ってみ?」

「美味しい!」

夫婦円満

結論、美味しいものは美味しい。(≧ω≦)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでよね、ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/19 07:35

40歳過ぎてるけど、よく子供のグミ勝手に食べてるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グミですよね

お礼日時:2015/02/22 17:47

やっぱりグミでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グミですよね

お礼日時:2015/02/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!