プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のことです。本当にくだらないことなのですが、モヤモヤとするので聞いてください。

結婚して約1年になります。
一緒に住み始めた時からほぼ毎日のように旦那が食べているグミがあります。
昨日ふと「そのグミのどこが好きなの?」と聞くと、
「前に○○(←美人な女優さん)がテレビで、このグミの穴が空いている部分に舌を入れて遊んだり、硬いから口の中でコロコロさせてしばらく口の中にいれて楽しんでる。って言ってて『どエロいやんっ!!』って思って、それから好きになった。」 と言われました。

味が好きとか硬さが好きとかいう単純な返答がくると思っていたので、好きな理由が気持ち悪すぎて引きました。
聞いてしまった自分も悪いと思いますが、今後このグミを食べている旦那を見るたびに嫌悪感をいだいてしまいそうです。
私の旦那がおかしいのでしょうか。
それとも男性はこういう生き物と割り切ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

申し訳ないのだけど、笑ってしまいました笑



ごめんなさいね、側から見るとお二人の温度差がとても良いコンビなもので笑

真面目な奥様の反応が見たくて冗談で言ってるんだとおもいますよ、ものの見事に滑ってますが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか貴方の言葉にとても救われた気がします、、
良いコンビと言われたら、とても嬉しくなりました^_^
旦那の冗談につっこめるくらいの器をもてるように頑張ります、、

お礼日時:2023/03/01 18:46

男が持つ単純な嗜好ですが、何か問題でも?



男の脳みそは時として単純思考になるので、(あ〜男ってこんなもんだ)と割り切って放っといた方がいいです。
    • good
    • 0

半分冗談ではないでしょうか・・


そうそう、男はいつまでも子供だと思っていていいですよ・・
くだらないことを言って楽しむ生き物・・。
    • good
    • 2

好きな理由というより、好きになったきっかけでしょうね。


要はCMで綺麗な女優さんが食べてたのを見て買ってみたら味や食感が好きになった、って事でしょう。
まさか毎日その女優とのベロチューを想像できるから食べてる訳じゃないと思いますよ。
もし万が一本当にそんな理由で毎日食べてるならおかしいかもしれない。
でも、旦那の答え方も悪かったと思うけど、まさかそれが本当に毎日そのグミを食べる理由だと思ってないですよね?
    • good
    • 0

>今後このグミを食べている旦那を見るたびに嫌悪感をいだいてしまいそうです



これは簡単に解決出来ます。
あなたが寝起きの髪ボウボウでくたびれたパジャマ?を着て、旦那の傍に行き、

「私も最近このグミ何か好きになってきて、確かに遊べるよね、この感触くせになるわあ、会社でもやってしまったらどうしよう・・・」

とか言って、ぺろぺろ舐めたり、舌であちこち動かしたり、ぺちゃくちゃ噛んだりをやって見せましょう。
旦那ビックリして、もう絶対にそのグミ食べなくなるはずです。

旦那がたまたま正直に話しただけで、男がそれ位のこと考えてるのは殆どじゃないですか?お幸せに。
    • good
    • 1

気がつくに時間を要したけど


キャンセルできないの?

出来ても
男はガキだから
次もまたハズレかも
    • good
    • 0

男性には全く分からない感情ですね。



奥さんが同じ様な理由でグミを好きになっても全くどうも思いません。
男優が食べている姿を見てエロいと思った等。

余り旦那を好きではなく信じて無いのでは?
感想にいちいち嫉妬を出されては正直キツいかと。
    • good
    • 0

人の趣味とかフェチとか性癖なんて他人には理解できないもんです

    • good
    • 1

別にいいじゃないですか。

妻(夫)以外に好きな女優(男優)がいるのは当たり前です。かといって、その人と浮気もできるわけじゃないので、まあ、子供みたいな行動ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!