プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリボー美味しすぎじゃないですか?
ハリボーが無かったら勉強を頑張れてないです

A 回答 (4件)

ハリボーがあってよかったね。

\(^o^)/
勉強頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいのう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/06/02 05:59

ハリボー美味しいですよね〜!


私はカエルグミが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!カエルグミも美味しいですよね!!

お礼日時:2020/06/02 05:58

コーラ味が好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は王道のやつが好き\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

お礼日時:2020/06/02 05:58

グミですか!


ハリボーは他のグミよりも弾力(食感)が強いです。
その分咀嚼する必要があって、満腹中枢を刺激します。
なので、小腹が空いた時によく嚙みながら少し食べれば、余計なものを食べなくて済みます。
ただ、グミ全般はカロリーが意外と高いので注意が必要ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!