アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でグミとかチョコとかお菓子買う人っているのかな?
基本的に女、子供がかうんだよね?

A 回答 (6件)

ワシも時々買いまっせ

    • good
    • 0

私自身は60歳過ぎの男性ですが、最近グミは口が寂しい時に食べてますよ。

理由は甘みがあまり後を引かず(チョコなどは食後も甘みが口の中に残ってる気持ち悪いのであまりたべません)次から次へと食べる傾向を抑えやすいからです。
 てか、そもそもこの質問どんな目的で聞いているのかわからない(何が知りたいのか不明)なので適切な答えがしにくいです。
    • good
    • 0

主人は喫茶店に行くとチョコパフェをよく注文していました。

私は珈琲のブラック
台所の棚には主人の好きなチョコパイ バームクーヘン 飴
冷蔵庫にはチョコレート フルーツゼリー プリン
冷凍庫にはアイスクリーム
私はお酒とつまみのスルメと柿の種
男の人は甘いものが好きなんです
    • good
    • 0

基本というのは、ベースということです。


その他にいろんなバリエーションがあります。

>基本的に女、子供がかう

というのは、「女、子供が多いけど、女、子供だけじゃない」という意味です。
ですから、男、大人も買います。

あまり世の中を限定的、狭く見ないようにね。
そういう視点は子供っぽい視点です。
    • good
    • 0

チョコ買いますw


タクアンは買いませんww
    • good
    • 0

全然いますよ



まぁ甘いの好きじゃないって人もいますね

でもそんな人もグミは買わなくてもタブレット買いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!