プロが教えるわが家の防犯対策術!

板チョコ=貧乏飯 ですか??

好きなお菓子を聞かれたため、板チョコと答えたら「ええ、可哀想…」本気でと言われ、少し腹が立っています。

小さい頃から食べ続けてきた思い出のお菓子なのでそんなことを言われるとは思いませんでした…

A 回答 (4件)

でも板チョコは、一般大衆向けの普及品でしょう。

高級ブランドの板チョコってあるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう考えると、好きなお菓子=板チョコは貧乏じみた好みに見えてしまいそうですね…

お礼日時:2022/11/14 20:53

はい 板チョコとても美味しいです!はい!たくさん召し上がってください(^^)私もガーナの板チョコたくさん食べます(^^)

    • good
    • 1

>好きなお菓子を聞かれた


のに、
>貧乏飯
なんで「めし」って思うんだよ。
頭大丈夫か?www

>「ええ、可哀想…」本気でと言われ
え?、何がかわいそうなんですか?
って、その場で聞き返せよ。

後で、ネットで吠えてんじゃねーよ。
コミュ障が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場で言い返しましたよ〜
揚げ足取りをしたり、色々と攻撃的な方なんですね…?

ここは貴方のストレスの捌け口ではないですし、ネットで吠えるのはやめましょうね、コミュ障さん

お礼日時:2022/11/14 20:52

それはひどいですね!板チョコ美味しいですよね!私はガーナの板チョコが凄い好きです!!!質問者様に共感します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね???
見下されてムカつきます!!!

大好きなお菓子なのでこれからもずっと食べ続けます!

お礼日時:2022/11/14 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!