アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいパン、おむすび、チョコのお菓子だったらリビングで食べないですか?

A 回答 (3件)

パンやおむすびだったらダイニングで食べると思います。


食事、という感じがあるので。

ちょっとだけお土産とかで貰った場合は、リビングで食べることもあるかも。でもお茶やおはしやを出すので、ダイニングが落ち着きます。

チョコのお菓子はリビングでも食べますけど。
結構欠片が落ちないかとか、気はつけています。
    • good
    • 1

がっつり夕食もリビングで食べてます。


キッチンはあるのですが、ダイニングは無いので。
    • good
    • 0

大きいパン、弁当、ポテチだってリビングで食べますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!