プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家でのダイエットのコツを教えてほしいです!

うちの家は食べ物が冷蔵庫の中やリビングにたくさん置いてあります。パンとかスナックとかお菓子とかです。本当に本当に誘惑が多くて…。

母親が作ってくれるご飯は健康的なんですが、家族で夜に外食することも多くて、一人暮らししていた時よりも食べすぎてしまいます。

実家暮らしでダイエット成功したことある方、どんなことに気をつけていたか教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (5件)

コツとかはなく、結局は頑張るだけです。


有酸素運動と筋トレ、これを週3回ずっと継続してください。1年もすれば確実に結果がでますよ。
    • good
    • 0

ダラダラ食べではなく、メリハリをつけて食べてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

ダイエットをしているとは思えない


生活ですね

どうしたら成功するかって
まだやっていないようですから
なんとも言えません
    • good
    • 0

一回だけでいいので、何の前触れもなく、家にスナックとかお菓子とかおいしそうなものがたくさんある時、家族が見ている前で、全部ぐちゃぐちゃに捨ててみてください。



おそらくその後食べにくくなると思います。
    • good
    • 0

食事の量で調整してはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています